Kitty and Bunny

Kitty and Bunny

クリエイター

Riri(リリ)

Riri

2021年9月末より、 姉妹クリエイターとしてNFT活動を開始。夢は絵本作家。現在は、10歳のRiriがメインで活動中。

\ 作者に… /

作品キャラ紹介

Kitty and Bunny / キティー アンド バニー(キティバニ)

ドット絵遊びをしながらRiriが生み出した、可愛いネコとウサギのKitty and Bunny は、オシャレが大好きな仲良し2人組です。2人は季節やイベントを楽しみながら、沢山のステキなコーディネートを楽しんでいます。

作者トーク

Q&A

テンちゃん

「キティバニ」のアイデアはどうやって生まれたの?

Riri

大好きなネコとウサギをもっと可愛くオシャレにしたいなと思いながら描いていたら生まれてきました。

テンちゃん

「キティバニ」の活動スタート時期は?

Riri

Ririが小学2年生だった、2021年9月末に生まれてデビューしました。

テンちゃん

「キティバニ」の活動内容は?

Riri

NFTイベントへの出展やグッズ制作。2023年11月にはデザインフェスタvol.58にも出展します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次