YORODU-NEKO / ミケちゃん

YORODU-NEKO / ミケちゃん

クリエイター

なむなむ

なむなむ

猫を愛しアートを愛するフリーランスのクリエイターです。NFTでは大好きな猫ばかり生み出してます。

\ 作者に… /

作品タイトル

YORODU-NEKO(ヨロヅネコ)

もっちりしたフォルムの猫たちです。YORODU-NEKO(萬猫)の名前の通り、いろいろな猫達が勢揃いです。

作品キャラ紹介

ミケちゃん

観察眼の鋭い三毛猫のミケちゃんです。

作者トーク

Q&A

テンちゃん

「YORODU-NEKO」のアイデアはどうやって生まれたの?

なむなむ

展開しやすい猫を〜〜〜っ!と考えて考えて生まれてきました。

テンちゃん

「YORODU-NEKO」の活動スタート時期は?

なむなむ

2023年7月からです。

テンちゃん

「YORODU-NEKO」の活動内容は?

なむなむ

現在はNFTのみですが、今後はグッズも作っていきたいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次