今日はここをネドコトス

今日はここをネドコトス

クリエイター

DATINSL(ダッティン)

DATINSL

OpenSea、Foundationを中心に様々なコレクション運営中!毎日イラスト投稿しているのでチェックして下さい!

\ 作者に… /

作品タイトル

今日はここをネドコトス(キョウハココヲネドコトス)

こんな所で泊まったら楽しそう!を想像させてくれる。世界中の色々な場所を寝床にするネドコトスを楽しむシリーズです。

作品キャラ紹介

ネドコトス

「今日はここを寝床とする」
世界中のどんな場所だって寝床になっちゃう

作者トーク

Q&A

テンちゃん

「ネドコトス」のアイデアはどうやって生まれたの?

DATINSL

旅行先で立ち寄った場所などで、毎回「今日ここで泊まってみたい」と思うのですが、その願望を体現するキャラクターを作ってしまいました。

テンちゃん

「ネドコトス」の活動スタート時期は?

DATINSL

2022年の11月から、自分のキャラクターが欲しくてキャラクターデザインの過程をTwitterやDiscordで公開しながら、毎日デザインを模索していました。

テンちゃん

「ネドコトス」の活動内容は?

DATINSL

毎日今日はどこを寝床とするか考えながらSNSで発信しています。Ordinalsにコレクションページはあるのですが、今後どうNFT展開していくか計画中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次