Mini MochiNeko

Mini MochiNeko

クリエイター

なるる

なるる

NFTアートを作成していますなるると申します!
可愛いイラストが作るのが好きで主に猫のイラストを制作しています♪

作品タイトル

Mini MochiNeko(ミニモチネコ)

ミニサイズでお餅のようにまるくて可愛い猫ちゃんです!まんまるな体にたくさん可愛さを詰め込みました!

作品キャラ紹介

Mini MochiNeko#1(ミニモチネコワン)

まんまるでゆるかわいい三毛猫ちゃんです。ちっちゃいおててがチャームポイント!

作者トーク

Q&A

テンちゃん

「Mini MochiNeko」のアイデアはどうやって生まれたの?

なるる

自分なりの猫ちゃんの可愛さを表現したくて制作しました!

テンちゃん

「Mini MochiNeko」の活動スタート時期は?

なるる

2023年の9月からです

テンちゃん

「Mini MochiNeko」の活動内容は?

なるる

現在はNFTのみですがバッグやキーホルダーなどのグッズ販売なども考えています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次