パパロン

パパロン

クリエイター

みらくる桃香(ミラクルモモカ)

みらくる桃香

癒し・元気・ハッピーをお届けをコンセプトにOSで5コレクション+FND+Ordinals運営
毎朝5時スタエフ更新中です

作品タイトル

パパロン

日本で生まれた紫のくまパパロンと仲間達!パパロン達を見て、日常の辛いことを忘れられたり 少しでも癒される人、パパロン達を好きでいてくれる方が増えてくれたら嬉しいなという気持ちで心を込めて描いています! みんな仲良しの動物たちは、あなたと仲良くしたいと思っています。1つ1つ手書きで書かれた動物たちの中からお気に入りを見つけて、是非お友達になってください!

作品キャラ紹介

パパロン

ピンクの蝶ネクタイがお気に入り
のんびりマイペースな性格のくまの男の子パパロンです。

マカロン

可愛い物とパパロンが大好きな、パパロンの幼馴染!
見かけによらずテキパキしていて世話好きなくまの女の子です。

カクタス

誤解されることが多いけど実はとっても優しいくまの男の子!
かけてる耳はパパロンを助けた時の傷の名残りだとか…
ネックレスはパパロンからもらった宝物です。

ピスティ

マカロンの大親友のうさぎちゃんです
スポーツ万能で元気はつらつな女の子!

パスカル

物知りでしっかり者☆
みんなに頼られるネコの男の子です。

アクティ

料理をするのが得意なパパロンのお友達
考えるよりすぐ行動!好奇心旺盛な犬の男の子です!

作者トーク

Q&A

テンちゃん

「パパロン」のアイデアはどうやって生まれたの?

みらくる桃香

昔少女漫画で描いた作品の中に登場させたキャラクターです。

テンちゃん

「パパロン」の活動スタート時期は?

みらくる桃香

昔少女漫画で描いたのが始まりですが、2018年頃からSNS・LINEスタンプetc.に登場させました。

テンちゃん

「パパロン」の活動内容は?

みらくる桃香

主にパパロンコレクションでNFT作品を販売しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次