Omatsuri Girl / 雛菊

Omatsuri Girl / 雛菊

クリエイター

o.mayu(オー・マユ)

o.mayu

ポップなキャラクターを制作しているNFTイラストレーター。前代未聞の新しいアート【デジタルシャドーアート】に挑戦中!

\ 作者に… /

作品タイトル

【デジタルシャドーアート】-Omatsuri Girl-(オマツリガール)

2Dと3Dの融合を目指して、半立体の【デジタルシャドーアート】を作成しています。
「Omatsuri Girl」シリーズはお祭りを浴衣で楽しむ女の子を描いています。

作品キャラ紹介

雛菊(ひなぎく)

こちらに駆け寄りながらりんごあめを食べようとする眼差しが印象的なショット。
平面でもなく完全な立体でもない「彼女」を、デジタル世界において身近に感じることができる新しいアートです。

作者トーク

Q&A

テンちゃん

「Omatsuri Girl」のアイデアはどうやって生まれたの?

o.mayu

夏や秋の時期にかけて、お祭りで楽しそうにしている女の子を描きたいと思い、制作を始めました。

テンちゃん

「Omatsuri Girl」の活動スタート時期は?

o.mayu

シリーズとして2023年の夏から制作を始めました。完成まで皆様に楽しんで頂けるように制作過程をSNSにアップしていきました。

テンちゃん

「Omatsuri Girl」の活動内容は?

o.mayu

デジタルシャドーアート全体として、NFTのマーケットプレイスで販売しています。現在は「HEXA」という日本円で取引できるところで活動していますが、いずれ海外ユーザーもいらっしゃる「OpenSea」でも活動したいと考えています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次