宙色少女 / 綺羅星ちゃん

宙色少女 / 綺羅星ちゃん

クリエイター

晴(ハレ)

グラデーションが素敵な女の子を描きます。

\ 作者に… /

作品タイトル

宙色少女(ソライロガール)

ミニキャラver.も!

宇宙や空をモチーフとした宙色の女の子達です。

作品キャラ紹介

綺羅星ちゃん(キラボシチャン)

1番最初に生まれたお姉さん。
サングラスは星を集める時に眩しくないように着けている。

三日月ちゃん(ミカヅキチャン)

メイクや流行り物が好きな女の子。
満月ちゃんに変身するとかしないとか…?

惑星ちゃん(ワクセイチャン)

天然でふわふわした性格。
宙に浮くのが好き。

皆既月食ちゃん(カイキゲッショクチャン)

ミステリアスでおしゃれさん。
実は背が低いことを気にしている。

作者トーク

Q&A

テンちゃん

「宙色少女」のアイデアはどうやって生まれたの?

空や宇宙が好きだったのでキラキラした女の子にしたら可愛いかなと思い生まれました。

テンちゃん

「宙色少女」の活動スタート時期は?

2022年11月からです。

テンちゃん

「宙色少女」の活動内容は?

コミティアやデザフェスなどのイベントでオリジナルグッズの販売を行っています。SNSでも彼女たちのイラストを見ることができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次