すしみちゃん

すしみちゃん

クリエイター

ぽけまる

ぽけまる

オリジナルキャラクター「すしみちゃん」のイラストをメインに、3DやLive2Dなども制作します。ジェネラティブNFTの制作経験有。

\ 作者に… /

作品キャラ紹介

すしみちゃん

おすしだいすき、すしみちゃん!
まぐろのおすしが大好きでお寿司のアイテムを身につけているよ。
つきだした口と重めのまぶたがチャームポイント。
宇宙で出会った「うちゅうじん」がおともだち。

作者トーク

Q&A

テンちゃん

「すしみちゃん」のアイデアはどうやって生まれたの?

ぽけまる

作者自身がマグロのお寿司が大好物で、好きを投影したところから生まれました!

テンちゃん

「すしみちゃん」の活動スタート時期は?

ぽけまる

2021年の11月ごろには生まれていましたが、「すしみちゃん」としての活動は2022年の夏頃からです。

テンちゃん

「すしみちゃん」の活動内容は?

ぽけまる

NFTアートとしてのイラストの制作やイベントでのグッズ販売をしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次